利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

複数枚のスキャン

MFC-J727Dを使用しています。
複数枚の資料をスキャンして1つのPDFデータにしたいのですが、どのように行えば良いのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-22 18:10:18

QNo.9878599


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

こちらを参考にされたらいいと思います。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj727d&faqid=faq00012106_005

投稿日時 - 2021-04-22 19:02:09

ANo.1

お礼

おかげさまで解決できました。
ご指南いただきありがとうございました。

投稿日時 - 2021-04-23 03:49:33

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

MFC-J727Dを接続しているコンピューターのOS環境が不明です。
まず、お使いのコンピューターのOSに合致した、
ドライバー類を正しく導入することが先決です。

そのうえで、
Presto!PageManagerか、ControlCenter4のソフトを使って
PDF形式で保存するように設定をしてスキャンしてください。

詳しくはマニュアルを参照してください。
マニュアル一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj727d

ユーザーズガイド ~パソコン活用編~
https://download.brother.com/welcome/doc100243/cv_dcp137n_jpn_soft_a.pdf

投稿日時 - 2021-04-23 00:30:10

ANo.2

お礼

おかげさまで解決できました。
ご指南いただきありがとうございました。

投稿日時 - 2021-04-23 03:48:19