本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できない)

印刷できない

2023/10/13 18:18

このQ&Aのポイント
  • 印刷ができない問題について解決方法をご紹介します。
  • エラーコード32が表示され、印刷ができない場合の対処法をご案内します。
  • ブラザー製品の印刷ができない問題を解決する方法についてご説明します。
※ 以下は、質問の原文です

印刷できない

2021/04/25 16:46

印刷できません32が出たままで、作動しない

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/26 14:16
回答No.2

お使いの機種名が不明のため、
「印刷できません32」が示す状況を確認することができません。
まずは補足をお願いします。

補足投稿の方法:
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?site_domain=help

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/26 13:17
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657/
【インクジェット プリンター】詰まった用紙が取れません/詰まった用紙を取り除いたのにエラー表示が消えません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10154
あたりを参考にしてみるとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。