本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電源が入らない)

電源が入らない

2023/10/13 18:20

このQ&Aのポイント
  • DCP-J978Nを使っている方で電源が入らなくなってしまった場合、修理が必要かどうか教えてください。
  • DCP-J978Nを使っていると突然電源が入らなくなることがありますが、修理が必要な場合とそうでない場合の対処方法を教えてください。
  • 2年くらい使用しているDCP-J978Nが突然電源が入らなくなりました。対処方法や修理が必要かどうか教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

電源が入らない

2021/04/27 08:52

DCP-J978Nを使っています。突然、電源が入らなくなってしまいました。まだ2年くらいなのですが修理が必要なのでしょうか??対処方法などあれば教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/27 11:06
回答No.1

>DCP-J978Nを使っています
季節的には考えにくいですが
雷などでの過電流保護が働いたかの製もがります。
本体側は直付けの電源ケーブルなので、
・コンセントの挿し直し(10分ほど空けることで過電流保護装置が自動リセットされるので)
を試すしか無いですね

これでダメだと、修理の可能性が高いです。
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
その場合、定額制15,400円に送料(または出張料)となります

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。