利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ポスター印刷

大判ポスターを作りたいのですが。A4で作った
ポスターを、四分割して、A2?のサイズにしたいです。
印刷のしかたがわかるかた教えて下さい。
DCP-J968Nです。

もしこの機種でできない場合、
コンビニなどでもそれができるのでしたら教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-29 15:41:31

QNo.9880528


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

まずはマニュアルを読みましょう。
コンピューターがWindowsなら
--
ポスターとして印刷する(Windows)
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp567na_jpn/doc/manual/index.html#GUID-F00360B7-2546-472D-B4F8-1858CF20FA8F_63

投稿日時 - 2021-04-29 15:52:04

ANo.2

お礼

ありがとうございました。すんなりできました。
すごく助かりました!!

投稿日時 - 2021-04-29 16:17:52

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n&ftype3=10013&faqid=faq00012199_023
ポスター印刷はできますか?
はい、できます。

投稿日時 - 2021-04-29 15:45:51

ANo.1