本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンター印刷できない)

プリンター印刷できない

2023/10/13 18:27

このQ&Aのポイント
  • 昨日、ブラザー製品DCP-981Nを使ってプリンターで印刷しようとしたら問題が発生しました。
  • タッチ操作が効かず、電源の切り方もわからず、結果的に印刷することができませんでした。
  • プリンターのトラブルにより、印刷作業がストップしてしまいました。
※ 以下は、質問の原文です

プリンター印刷できない

2021/04/30 14:09

DCP-981Nを使っています。昨日プリンターで印刷しようとしたらタッチは動かないし、電源も切れないし、印刷できない。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/10 16:29
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=dcpj981n&c=jp&lang=ja&faqid=faq00012121_016

子のエラー FE の指示に従ってトライしてみてください。 基板の Fatal Error かもしれませんが、回復するかもしれません。

抜粋:
電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/30 14:14
回答No.1

何らかの形で修理サービスマン用のモード?が起動しているかと。
コンセントを抜いたりすると何か予期せぬ状態になるかもしれないので、
ブラザーの正規窓口にメールやチャットでコンタクトされることをお勧めします。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html?prod=dcpj981n

お礼

2021/04/30 16:19

ありがとうございました

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。