サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

「お待ちください」と表示して印刷できません。なぜ

2021/05/01 13:55

用紙切れとインク交換でお待ちくださいのメッセージが出てプリンターはそのままです。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/05/02 15:52
回答No.3

質問者様の隣で実機を見られるわけではないので、
・使っている機種
・交換したインクは機種に適合したブラザー純正品か否か
・「お待ちください」に至るまでの経緯
が不明なままではコメントは困難です。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/05/01 14:36
回答No.2

機種が違うかもしれませんが、現象的には下記の様なものではないでしょうか。
 「別の機種を探しますか?」 の部分にお手持ちの機種名を入れて確認してみてください。
↓ 参考
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc7340&faqid=faq00012066_001

2021/05/01 14:02
回答No.1

用紙を補充、
インクを交換する。

補足

用紙の補充とインク交換しても「お待ちください」の表示のままでプリンター先へ進みません。

2021/05/01 14:18

関連するQ&A