利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

「お待ちください」と表示して印刷できません。なぜ

用紙切れとインク交換でお待ちくださいのメッセージが出てプリンターはそのままです。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-01 13:55:51

QNo.9881112


すぐに教えてください!

回答 (3件中 1~3件目)

質問者様の隣で実機を見られるわけではないので、
・使っている機種
・交換したインクは機種に適合したブラザー純正品か否か
・「お待ちください」に至るまでの経緯
が不明なままではコメントは困難です。

投稿日時 - 2021-05-02 15:52:34

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

機種が違うかもしれませんが、現象的には下記の様なものではないでしょうか。
 「別の機種を探しますか?」 の部分にお手持ちの機種名を入れて確認してみてください。
↓ 参考
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc7340&faqid=faq00012066_001

投稿日時 - 2021-05-01 14:36:43

ANo.2

用紙を補充、
インクを交換する。

投稿日時 - 2021-05-01 14:02:27

補足

用紙の補充とインク交換しても「お待ちください」の表示のままでプリンター先へ進みません。

投稿日時 - 2021-05-01 14:18:54

関連するQ&A