サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

MFC-935CDWNのスキャナー利用

2021/05/01 16:20

MFC-935CDWN(2009年)を使用しています。最近ノートPC(Windows10)に変更し、印刷はできますが、スキャナーが画像(JPEG)しかできません。Presto! PageManagerがインストールされておらず、CDによりインストールを試みましたが、Windows10は対応しておらず、インストールできません。brotherのサイトにも他機種対応のPresto! PageManagerはインストールでき、一か八か試みるも、当然ながらMFC-935CDWNに対応しておりませんでした。スキャナーはPDFデータの保存を考えており、プリンターを新調するしか方法はないのでしょうか?お詳しい方何卒、お知恵をお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/02 10:53
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc935cdn
こちらですか。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2015/10/01)

となっているのでそろそろ買い替え時かと。

複数枚の原稿をスキャンして、PDFファイルに保存するには。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc935cdn&faqid=faq00012106_000
みたいなのは出てきますね。

【インクジェット/レーザー プリンター】ControlCenter3が起動できない
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12996/
みたいな問題が起こるので注意が必要かも。

お礼

ControlCenterのボタン設定でpdf形式に変更すると解決しました。ありがとうございました。

2021/05/02 11:49

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A