本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できない)

印刷できない!MFC-998DWNの対処方法とは?

2023/10/13 18:33

このQ&Aのポイント
  • インターネットにはつながっているが、ブラザー製品のMFC-998DWNで印刷できない状況に困っています。対処方法を教えてください。
  • MFC-998DWNでの印刷ができない問題に直面しています。インターネットには接続されているため、解決策をお知らせください。
  • ブラザー製品のMFC-998DWNで印刷できないトラブルに悩んでいます。インターネット接続は正常なので、解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

印刷できない

2021/05/03 14:23

MFCー998DWNですが、インターネットにはつながっていますが、印刷できません。対処方法連絡お願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/03 16:23
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj998dn
こちらですか。

接続環境によりますがUSBやWi-Fi接続済みでドライバ等がインストール済みなら特にインターネット接続されていない状態でも印刷自体は可能なはずですが…

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/03 14:47
回答No.1

>インターネットにはつながっていますが、印刷できません。
どんなコンピューターやスマホから印刷したいのですか?
プリンターは、インターネットにつなぐのでは無く、
コンピューターやスマホとつながなくては、
印刷データをプリンターに送ることはできません。

質問者様の隣で実機を見られるわけではないので、
・コンピューターやスマホのOS
・Wi-Fiルーターを介して接続しているのなら、ルーターの機種名
の情報を適切に共有されないと、
対処方法を提示することは困難です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。