利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

プリントアウトができません。

ご存知でしたらおしえてください。
プリントアウトしようとすると
「パソコンが見つかりません。
本体とパソコンの接続状態を確認してから操作をやりなおしてください。」
ノメッセージが表示されます。
どうすればよろしいでしょうか?
※プリンターの機種はDCPーJ982Nです。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-04 16:56:44

QNo.9882182


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

パソコンがプリンターをわかってない状態かな
コンパネプリンタで確認
めんどくさいならプリンター削除で
ネットからドライバー入れて
認識すると思いますよ

投稿日時 - 2021-05-04 18:45:02

お礼

お忙しいところ教えていただきましてありがとうございました。
オンラインになりました。

投稿日時 - 2021-05-04 21:09:10

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

とりあえずプリンターの機種名だけじゃどうしようも無いですので、
・パソコンのOS
・パソコンとプリンターの間の接続方式の希望(USB、有線LAN、無線LAN)
・(接続が有線LANか無線LANなら)使っているWi-Fiルーターの機種名
を補足してください。

補足投稿の方法:
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?site_domain=help

投稿日時 - 2021-05-04 19:27:57

ANo.2

お礼

お忙しいところ教えていただきましてありがとうございました。

投稿日時 - 2021-05-04 21:08:00

関連するQ&A