サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

液晶画面の不具合

2021/05/06 15:38

液晶画面が何も表示されなくなりました。電源を入れ直しても何も出ません。故障でしょうか

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/06 17:14
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

取りあえずコンセントを抜いて暫くして再度電源を入れてみるぐらいです。
それでもプリンタ本体の操作パネルにある液晶に何も表示されないようなら故障の可能性はありますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/05/06 16:38
回答No.1

お使いの機種によっては、
ファームウェア(本体の制御プログラム)の不具合の場合もあるようですが、記載がなく該当機種か判断できません。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9692

上記に該当しない異種であれば、
いちどコンセントからプラグを抜いて少し待ち、
改めてプラグを差して電源ボタンを長押ししてみてください。

関連するQ&A