このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャナーソフトの修復)
スキャナーソフトの修復方法と再インストールの効果について
2023/10/13 18:41
このQ&Aのポイント
- ブラザー製品のDCP-J973Nに搭載されている附属ソフトUtilitiesーControl Center 4が起動しなくなった際の修復方法を教えてください。
- また、当該ソフトを一度アンインストールし、再度インストールし直すことで問題が解決するのでしょうか?
- 詳しい方法や注意点を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です
スキャナーソフトの修復
2021/05/09 07:45
DCP-J973Nの附属ソフトUtilitiesーControl Center 4が起動しなくなりました。
修復方法を教えてください。
また、当該ソフトを一度アンインストールし、再度インストールし直した方がよいのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
https://okbizcs.okwave.jp/brother/questiondetail/?qid=9883392
こちらの首尾はどうだったんですか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
修復をしても多分駄目だと思いますので、再インストールしたほうが良いと思います。
但し、付属のCDを使わないで、インターネットからダウンロードしないと、バージョンが古いと思います。
「注」インストールする前に、システィムツール・コントロールパネルなどから旧ソフトをアンインストールしてから新しいドライバーを入れてください。
https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx
お礼
2021/05/09 09:12
有難うございました。早速作業をしてみます。
お礼
2021/06/07 20:42
残念ながら修復しません。
お手数をお掛けしました。対応に感謝します。