本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

スキャナーソフトの修復

2021/05/09 07:45

DCP-J973Nの附属ソフトUtilitiesーControl Center 4が起動しなくなりました。
修復方法を教えてください。
また、当該ソフトを一度アンインストールし、再度インストールし直した方がよいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/05/09 11:33
回答No.3

https://okbizcs.okwave.jp/brother/questiondetail/?qid=9883392
こちらの首尾はどうだったんですか?

お礼

2021/06/07 20:42

残念ながら修復しません。
お手数をお掛けしました。対応に感謝します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/09 08:46
回答No.2

修復をしても多分駄目だと思いますので、再インストールしたほうが良いと思います。
但し、付属のCDを使わないで、インターネットからダウンロードしないと、バージョンが古いと思います。
「注」インストールする前に、システィムツール・コントロールパネルなどから旧ソフトをアンインストールしてから新しいドライバーを入れてください。
https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx

お礼

2021/05/09 09:12

有難うございました。早速作業をしてみます。

質問者
2021/05/09 07:57
回答No.1

再インストールしてみては如何でしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。