このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
スキャナーソフトの修復
2021/05/09 07:45
DCP-J973Nの附属ソフトUtilitiesーControl Center 4が起動しなくなりました。
修復方法を教えてください。
また、当該ソフトを一度アンインストールし、再度インストールし直した方がよいのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
2021/05/09 11:33
回答No.3
https://okbizcs.okwave.jp/brother/questiondetail/?qid=9883392
こちらの首尾はどうだったんですか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
2021/05/09 08:46
回答No.2
修復をしても多分駄目だと思いますので、再インストールしたほうが良いと思います。
但し、付属のCDを使わないで、インターネットからダウンロードしないと、バージョンが古いと思います。
「注」インストールする前に、システィムツール・コントロールパネルなどから旧ソフトをアンインストールしてから新しいドライバーを入れてください。
https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx
お礼
2021/05/09 09:12
有難うございました。早速作業をしてみます。
2021/05/09 07:57
回答No.1
再インストールしてみては如何でしょうか?
お礼
2021/06/07 20:42
残念ながら修復しません。
お手数をお掛けしました。対応に感謝します。