利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

スキャナーソフトの修復

DCP-J973Nの附属ソフトUtilitiesーControl Center 4が起動しなくなりました。
修復方法を教えてください。
また、当該ソフトを一度アンインストールし、再度インストールし直した方がよいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-09 07:45:59

QNo.9883527


すぐに教えてください!

回答 (3件中 1~3件目)

https://okbizcs.okwave.jp/brother/questiondetail/?qid=9883392
こちらの首尾はどうだったんですか?

投稿日時 - 2021-05-09 11:33:43

ANo.3

お礼

残念ながら修復しません。
お手数をお掛けしました。対応に感謝します。

投稿日時 - 2021-06-07 20:42:01

このQ&Aは役に立ちましたか?

修復をしても多分駄目だと思いますので、再インストールしたほうが良いと思います。
但し、付属のCDを使わないで、インターネットからダウンロードしないと、バージョンが古いと思います。
「注」インストールする前に、システィムツール・コントロールパネルなどから旧ソフトをアンインストールしてから新しいドライバーを入れてください。
https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx

投稿日時 - 2021-05-09 08:46:45

お礼

有難うございました。早速作業をしてみます。

投稿日時 - 2021-05-09 09:12:34

再インストールしてみては如何でしょうか?

投稿日時 - 2021-05-09 07:57:43

ANo.1

関連するQ&A