本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:トナー)

トナー交換表示がでる

2023/10/13 18:41

このQ&Aのポイント
  • トナーの交換表示が出た場合、早めの交換が必要です。定期的にトナーの残量を確認し、交換時期を把握しましょう。
  • トナーの残量が少なくなると、印刷品質や印刷速度が低下する場合があります。トナー交換には純正品を使用し、適切な取り扱いを行いましょう。
  • トナーの交換は簡単な作業ですが、誤った取り扱いや他の部品の破損を引き起こす恐れがあります。取扱説明書に従って正確に交換を行いましょう。
※ 以下は、質問の原文です

トナー

2021/05/09 09:41

トナー交換表示がでる

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/10 00:09
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

実際にトナーカートリッジを交換してみては?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/09 11:37
回答No.1

あなたの隣で経緯を見ていたわけではないので、
現象だけ書かれてもコメントが困難です。

ラジオのスポーツ中継のように、
・どんな機種を
・どのように使っていて
・どんなことが起きて
・どんな対処をしたら
>トナー交換表示がでる
になったので
・どんなことをしてみたのか
といった情報が得られない状況では、

単に
>トナー交換表示がでる
であれば
「トナーを交換してください」
としかコメントが出ないです(困)。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。