利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

倍率コピー

拡大縮小コピーする場合、倍率をカスタマイズして印刷できる機種はありますか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-10 12:21:46

QNo.9883872


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj988n/index.aspx
拡大/縮小コピーしたいのですが。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n&faqid=faq00100337_000
例えば上記の機種だと出来たりはしますね。

投稿日時 - 2021-05-10 21:37:46

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

印字方式や対応用紙サイズなどで多数の機種があります。
意中の候補があるのなら、
それを挙げていただいた方がよいでしょう。
あくまでも目安として、ですが、液晶画面を持つ機種であれば、
倍率などの設定値確認が本体でできますから、可能と考えられます。

投稿日時 - 2021-05-10 13:50:11

ANo.1

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-05-10 20:56:15