本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-j987n)

パソコンにソフトを導入し無線LANウィザードが止まった

2023/10/13 18:45

このQ&Aのポイント
  • パソコンに導入したソフトが原因で無線LANウィザードが停止しました。解決方法を教えてください。
  • 無線LANウィザードがパソコンに導入したソフトのインストールによって停止してしまいました。修復方法を教えてください。
  • ソフトウェアのインストール後に無線LANウィザードが起動しなくなりました。どうすれば再度使用できるようになるでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-j987n

2021/05/10 12:56

パソコンにソフトを導入し無線LANウィザードが止まった

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/10 21:35
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj987n
こちらですね。貼られている画像を見る限りではOSはWin10でしょうか。

他の方が回答されていますが「次の項目へ」って言うのをクリックすれば先に進めるようには思うのですが…

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/10 14:02
回答No.1

止まったというのは
もう少し具体的にどういうことでしょうか?

添付画像が手ぶれで判別できませんが、
少なくとも
パソコンと同じルーターに接続しているDCP-J987Nが
ちゃんと検知できているように見えますから、
これを選択して(反転させて)右下の[次の項目へ]
をクリックすればよいと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。