サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

スキャンデーター

2021/05/10 16:02

プリンターにPCが登録できない!!
PCからの印刷は出来る。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/05/10 16:38
回答No.3

この質問文では症状しか書いてないので、
あなたの隣で一部始終を見ていなかった人には
お手伝いができません。
最低限、
・お使いのプリンター機種名
・お使いのコンピューターのOS
・コンピューターとプリンターの間の接続方式
が必要です。補足してください。

この質問文では、
・コンピューターのOSに合致したブラザー製ドライバーを正しく導入しているか
・スキャンの待ち受け(機種やOS次第だがControlCenter4など)を正しく設定しているのか
を判断ができないのです。

補足投稿の方法:
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?site_domain=help

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/05/10 16:23
回答No.2

このサイトで  別の製品を探しますか? のところにお手持ちのプリンター名を入れて、適したドライバーを探してください。
フルパッケージがお勧めのようです。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj998dn&os=10013

2021/05/10 16:07
回答No.1

取説を見てください
プリンターの型名がわかれは、もう少し具体的な助言ができると思います。

関連するQ&A