本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができない)

印刷ができない

2023/10/13 18:46

このQ&Aのポイント
  • インクを替えてすぐ印刷品質チェックシートの印刷パターンブロックを確認したのですが、ブロックが3色でません。
  • すぐこんな感じになって、印刷出来なくなります。
  • 機械が壊れているのでしょうか? インクがダメなのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

印刷ができない

2021/05/10 22:01

インクを替えてすぐ印刷品質チェックシートの印刷パターンブロックを確認したのですが、ブロックが3色でません。すぐこんな感じになって、印刷出来なくなります。
機械が壊れているのでしょうか?
インクがダメなのでしょうか?
よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/10 22:14
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj837dn
こちらのプリンタですか。
新品の純正インクカートリッジに交換しても直ぐにそう言う状態になるのならインクカートリッジと言うよりプリンタ側に何か問題があるのかも。

https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
その場合は修理に出すぐらいしか無いかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/10 22:21
回答No.2

画像からMFC-J837DNをお使いのようですが
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj837dn

>インクを替えて
これは
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj837dn/accessory/index.aspx
に掲載の211番ブラザー純正品を継続して使用していますか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。