利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

印刷ができない

インクを替えてすぐ印刷品質チェックシートの印刷パターンブロックを確認したのですが、ブロックが3色でません。すぐこんな感じになって、印刷出来なくなります。
機械が壊れているのでしょうか?
インクがダメなのでしょうか?
よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-10 22:01:21

QNo.9884010


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj837dn
こちらのプリンタですか。
新品の純正インクカートリッジに交換しても直ぐにそう言う状態になるのならインクカートリッジと言うよりプリンタ側に何か問題があるのかも。

https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
その場合は修理に出すぐらいしか無いかも。

投稿日時 - 2021-05-10 22:14:44

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

画像からMFC-J837DNをお使いのようですが
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj837dn

>インクを替えて
これは
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj837dn/accessory/index.aspx
に掲載の211番ブラザー純正品を継続して使用していますか?

投稿日時 - 2021-05-10 22:21:20

ANo.2