利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

プリンターについて

2021/05/11 13:39

何も詰まってないのに、背面に紙詰まりしていますと出てくるのですが、どうすれば良いでしょうか??

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/05/12 09:43
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=dcpj725n&c=jp&lang=ja&faqid=faq00012494_001
「別の製品を探しますか?」からお使いのプリンターを探す
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=dcpj725n&c=jp&lang=ja&faqid=faq00012494_001
「別の製品を探しますか?」からお使いのプリンターを探す

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/05/11 14:18
回答No.2

こんにちは。

プリンターの電源を切り、コンセントも抜いてください。
そして、パソコンも再起動させてみてください。
その後、プリンターのコンセントを入れ、電源を入れてみてください。

これで通常に戻るといいのですが....

2021/05/11 14:14
回答No.1

質問者様の隣で実機を見られるわけではないので、
機種名が不明だと、コメントが難しいです。

関連するQ&A