サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

「紙がない」「カバーが開いています」でエラーになる

2021/05/13 16:10

「紙がありません」のエラーが出たが紙は入っていた。ロールを清掃すると良いとの回答を見つけて清掃した後、1枚だけ印刷され、今度は「カバーが開いています」とエラーになって止まった。何度もカバーを閉め直したがエラーが消えず、印刷できない。困っています。修理に出すしかないのでしょうか。どなたか教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/05/13 18:02
回答No.1

質問者様の隣で実機を見られるわけではないので、
・お使いのプリンター機種名
・コンピューターとの接続方式
・現象発生までの運用状況や発生の具体的な経緯
の情報が必要です。
補足いただいた方がよいでしょう。
補足投稿の方法:
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?site_domain=help

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A