サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

ソフトウェアのインストールについて

2021/05/14 11:44

DCP-J587N/DCP-J987Nを購入しました。
パソコンと繋げたく、ソフトウェアのインストールをしているのですが製品選択のところが上手くいきません。なぜでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/14 11:53
回答No.2

画像を拝見しますと、プリンターがネットワークにつながっていないように見えます。
プリンターの開墾から、初期的な立ち上げ(テスト印刷など)を行った後にネットに接続し、ドライバーをインストールしてみては如何でしょうか。

画像から判断すると、ドライバーは下記のサイトから入手さてているようですね。

DCP-J587N:
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj587n

DCP-J987N:
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj987n

お礼

回答ありがとうございます。
ネットには接続しているはずなのですが

2021/05/14 12:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/14 11:51
回答No.1

とりあえず、ソフトウェアのインストールをせずに印刷してみて下さい。

お礼

やってみます!ありがとうございます。

2021/05/14 12:08

関連するQ&A