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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「インクを検知できません」と表示されます。)

「インクを検知できません」と表示される問題について

2023/10/13 19:23

このQ&Aのポイント
  • 「インクを検知できません」と表示される問題が発生しています。
  • 純正インクをすべて入れ替えても、問題は解消されません。
  • 解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

「インクを検知できません」と表示されます。

2021/05/16 10:15

純正インクを全部(4色)入れなおしてもずっと表示されてしまいます。
どうすればいいでしょうか…??

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/17 00:16
回答No.3

機種が不明です。
新品本体を買ってきて初めての装着ですか?
あるいはすでに使用中の機種の交換をしたのですか?

もういちど4本とも取り外し、
前面のカバーを閉めて、メッセージを確認してから、
あらためて前面カバーを開いて、4本ともセットし直してみてください。
前面カバーの開閉をせずに交換をすると、
正しく認識されないことがあるようです。

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その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/05/16 10:51
回答No.2

交換前のものを挿して認識すれば、新しいインクが問題だと思います。
返品して下さい。

2021/05/16 10:42
回答No.1

インクを購入した店舗かカスタマーセンターに問い合わせするのが解決の近道だと思いますよ

お礼をおくりました

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