利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

「インクを検知できません」と表示されます。

純正インクを全部(4色)入れなおしてもずっと表示されてしまいます。
どうすればいいでしょうか…??

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-16 10:15:59

QNo.9885560


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

機種が不明です。
新品本体を買ってきて初めての装着ですか?
あるいはすでに使用中の機種の交換をしたのですか?

もういちど4本とも取り外し、
前面のカバーを閉めて、メッセージを確認してから、
あらためて前面カバーを開いて、4本ともセットし直してみてください。
前面カバーの開閉をせずに交換をすると、
正しく認識されないことがあるようです。

投稿日時 - 2021-05-17 00:16:54

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

交換前のものを挿して認識すれば、新しいインクが問題だと思います。
返品して下さい。

投稿日時 - 2021-05-16 10:51:28

ANo.2

インクを購入した店舗かカスタマーセンターに問い合わせするのが解決の近道だと思いますよ

投稿日時 - 2021-05-16 10:42:02

関連するQ&A