サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

「インクを検知できません」と表示されます。

2021/05/16 10:15

純正インクを全部(4色)入れなおしてもずっと表示されてしまいます。
どうすればいいでしょうか…??

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/17 00:16
回答No.3

機種が不明です。
新品本体を買ってきて初めての装着ですか?
あるいはすでに使用中の機種の交換をしたのですか?

もういちど4本とも取り外し、
前面のカバーを閉めて、メッセージを確認してから、
あらためて前面カバーを開いて、4本ともセットし直してみてください。
前面カバーの開閉をせずに交換をすると、
正しく認識されないことがあるようです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/05/16 10:51
回答No.2

交換前のものを挿して認識すれば、新しいインクが問題だと思います。
返品して下さい。

2021/05/16 10:42
回答No.1

インクを購入した店舗かカスタマーセンターに問い合わせするのが解決の近道だと思いますよ

関連するQ&A