サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

印刷ができない

2021/05/16 13:23

MFC-J6510CW2台使用してるのですが1台しか印刷できない

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/17 00:47
回答No.2

>MFC-J6510CW
この機種名に尋ねあたりませんでした
MFC-J6510DW
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6510dw
ですか?

残念ながら、あなたの隣で実機を見られるわけではないので、
・コンピューターのOS
・コンピューターと2台それぞれの間の接続方式
・ネットワーク接続なら、ルーターのメーカー名と機種名
・「1台しか印刷できない」の具体的な経緯や判断するに至った根拠
の情報が補足されないと、コメントが難しいです。

補足投稿の方法:
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?site_domain=help

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/05/16 13:55
回答No.1

下記のサイトのトラブルシューティングを試してみては如何でしょう。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqcategory.aspx?prod=mfcj6510dw&c=jp&lang=ja&ftype2=1059

お礼

ありがとうございます 今しらべてみます

2021/05/16 14:25

関連するQ&A