サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

エラー表示

2021/05/17 16:08

MFC-495CNを使っています。昨日から「印刷ができません。34」のエラー表示が出ています。どうしたら改善されますか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/05/18 13:42
回答No.3

「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」
「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」
という表示が出て、本製品が使用できない場合
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657
にあるように、
記録機能(=印刷する部分)が正常に動作してませんので、
まずは印刷機能周りの確認をしてください。

取説に沿って、
機内の異物(詰まった紙、破れた紙、クリップなど)確認を
しっかり行ってみてください。

マニュアル一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc495cn

ユーザーズガイド ~基本編~
https://download.brother.com/welcome/doc012149/mfc495n_jpn_usr_c.pdf
160~162ページ「記録紙が詰まったときは」

をしっかり確認してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A