利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

パスワードがわからない

MFC-j6583CDWのアップデートの為のパスワードが分かりません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-19 13:18:17

QNo.9886563


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

下記に沿って確認してみてください。
背面の製造番号ラベルのPwdに続く文字列か、initpassが設定されている、あるいはご自身で変更させれているとその値、の3択になるはずです。
--
リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601/

投稿日時 - 2021-05-19 13:33:57

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6583cdw
こちらですね。

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601
を参考にしてみてはどうでしょう。

投稿日時 - 2021-05-19 13:21:20