利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

プリンターについて

パソコンに、インクを検知出来ません。
十分な、インクがありません。
と表示される


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-21 14:35:48

QNo.9887185


すぐに教えてください!

回答 (3件中 1~3件目)

インクの量を確認して下さい。
もし、インク交換後にこの問題が出たのであれば、前のインクを
検出できるか確認し、検出されるようであれば新しいインクの
問題かと思いますので試して下さい。

投稿日時 - 2021-05-21 15:02:46

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

お使いのブラザー機種が不明ですが、
指定のブラザー純正品インクを使って、正しく装着していますか?
非純正品を装着した際に顕著な症状ですが..

投稿日時 - 2021-05-21 14:58:06

ANo.2

十分なインクをセットしているのに、そうではないと何かが表示したら、プリンター故障の恐れが大きい。

ブラザーに電話して相談する。

投稿日時 - 2021-05-21 14:54:51

関連するQ&A