サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

リモーットセットアップ

2021/05/26 08:28

リモーットセットアップの時のパスワードが分かりません。initpassでは入れません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/27 01:39
回答No.2

出来ればお使いのプリンタの型番を書きましょう。

インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601
他の方が回答されていますが上記を参考に「access」も試してみるとかあとは

製品の背面または底部に貼ってあるラベルに「Pwd」の表記がある場合は、「Pwd」の後に続く8文字。
パスワードが貼付されている場所は、製品によって異なります。

に該当するようなら試してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/26 09:43
回答No.1

お使いの機種によっては
シリアル番号シールに記載されている文字列が設定されているので、
initpassではないものもありますし、
accessという文字列が記載されている機種もあります。
下記のQ&Aをよく確認して、お使いの機種が
どの文字列で設定されているのかを確認してください。
--
リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601

ご自身で設定された文字列を忘れてしまった場合は
機種によって対応が異なるのかもしれないので、
ブラザーの公式窓口に照会してください。

関連するQ&A