本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:リモーットセットアップ)

リモートセットアップのパスワードが分からない

2023/10/13 19:39

このQ&Aのポイント
  • リモートセットアップ時のパスワードが分からない場合、initpassでは入れません。
  • ブラザー製品のリモートセットアップにおいて、パスワードが不明な場合はinitpassではログインできません。
  • リモートセットアップ時に必要なパスワードが分からず、initpassの利用ができません。
※ 以下は、質問の原文です

リモーットセットアップ

2021/05/26 08:28

リモーットセットアップの時のパスワードが分かりません。initpassでは入れません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
いいね!

ブラザー販売株式会社が「いいね!」しています

この回答が役に立ったら「回答を評価」しよう!

2021/05/27 01:39
回答No.2

出来ればお使いのプリンタの型番を書きましょう。

インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601
他の方が回答されていますが上記を参考に「access」も試してみるとかあとは

製品の背面または底部に貼ってあるラベルに「Pwd」の表記がある場合は、「Pwd」の後に続く8文字。
パスワードが貼付されている場所は、製品によって異なります。

に該当するようなら試してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/26 09:43
回答No.1

お使いの機種によっては
シリアル番号シールに記載されている文字列が設定されているので、
initpassではないものもありますし、
accessという文字列が記載されている機種もあります。
下記のQ&Aをよく確認して、お使いの機種が
どの文字列で設定されているのかを確認してください。
--
リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601

ご自身で設定された文字列を忘れてしまった場合は
機種によって対応が異なるのかもしれないので、
ブラザーの公式窓口に照会してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。