利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

FAX設定やり方。

MFC-J738DNを購入しました。
電話付きFAXです。
電話はできますが
FAXの設定のやり方がわからなく送受信できず困っておまりす。
よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-27 16:43:08

QNo.9889037


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

https://download.brother.com/welcome/doc101044/cv_mfc738dn_jpn_rg.pdf
「かんたん操作ガイド」の38ページ「ファックス」の所に操作方法が書いてあります。

投稿日時 - 2021-05-27 16:47:33

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

以下の取説の38ページ以降を参照して下さい。
https://download.brother.com/welcome/doc101044/cv_mfc738dn_jpn_rg.pdf

投稿日時 - 2021-05-27 16:50:32

ANo.2