サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

HL5250DNの両面印刷

2021/05/31 12:30

HL-5250DNがMacOS9 Classicで印刷可能と知り中古で購入しました。Clasicの通常プリントは可能でしたが、両面印刷ができません。マニュアルなどみましたが、どこにもOS9で両面印刷不可とは書いてありません。両面印刷可能なドライバなどあるのでしょうか。ご存知の方教えてください。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/06/01 06:23
回答No.2

お礼

ご丁寧にお答えいただきありがとうございました。新しいドライバはインストールしていたのですが再起動していなかったので新しい機能使えない状態でした。おかげさまで両面印刷もできるようになりました。

2021/06/02 15:04

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/31 16:17
回答No.1

>両面印刷可能なドライバなどあるのでしょうか
両面印刷用のドライバー、というわけではないのですが、
MacOS9.x用のドライバーは下記にて公開されています。
これを正しく導入されているでしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl5250dn&os=25&dlid=dlf011792_000&flang=1001&type3=1074

導入後、
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl5250dn

取扱説明書(本体)
https://download.brother.com/welcome/doc010557/cv_hl5240_jpn_usr_7.pdf
66ページあたりの情報を参考に確認してみてください。

お礼

お答えいただきありがとうございました。正しくインストール後に再起動していなかったのでした。大変失礼しました。感謝します。

2021/06/02 15:06