利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

印刷できない

MFC-J6970CDWを使っていますが、インク交換後印刷できませんの表示にて印刷できません。インクカートリッジは、何度も差し替えているのになぜですか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-06-01 14:03:39

QNo.9890429


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

>MFC-J6970CDW
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/supply/index.aspx#ink07
に掲載の113/115/119番の純正品カートリッジを装着していますか?

>インク交換後印刷できませんの表示にて印刷できません。
「印刷できません」の後ろに2桁の英数字がありますか?

投稿日時 - 2021-06-01 14:22:28

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

>インク交換後印刷できません
であれば、前に付いていたインクを付けてみて確認して下さい。
インクを変える前の状態になれば、交換した方のインクが原因と
言うことになると思いますので、インクを買い換えるまたは返品
することになると思います。
なお、互換インクでは、こういったトラブルが多いと思います。

投稿日時 - 2021-06-01 14:09:27

ANo.1

関連するQ&A