サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

トラブル

2021/06/01 15:20

スキャナが出来ない

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/01 15:54
回答No.2

スキャンができないのですか?
どんなスキャナーを使ってるのですか?
できないとはどんな状況ですか?
スキャナー単体でもできない?
パソコン側からスキャンの指示ができない?
スマホから指示してるのですか?
どんなパソコンを使ってますか?
スマホはどんなものですか?

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/06/01 15:26
回答No.1

質問者様の隣で一部始終を見れないので、
・お使いのブラザー機種
・ブラザー機種に接続してお使いのコンピューターやスマホのOS
・ブラザー機種とコンピューターやスマホの間の接続方法
・(接続方法が無線LANなら)無線LANルーターのメーカー名と機種名
・「スキャナが出来ない」と判断するに至った経緯や現象
を補足してください。
経緯や現象は、隣で見ていなかった人でも再現VTRを作成できるような粒感で手順や条件、発生した内容を書いていただけると状況の理解がスムーズに進みます。