本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:操作パネルと印刷)

操作パネルと印刷

2023/10/13 20:24

このQ&Aのポイント
  • 操作パネルにタッチしても動かない
  • カートリッジを交換したが印刷ができない
  • ブラザー製品のトラブルについての質問
※ 以下は、質問の原文です

操作パネルと印刷

2021/06/04 15:08

操作パネルにタッチしても動かない。
カートリッジを交換したが印刷ができない。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/04 15:58
回答No.2

MFC-J890DWNですね
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj890dn

画像を見る限り、交換したインクは認識されているのと、
ややホコリの多い状況のようなので、
下記ページに記載の通り電源の入れ直しから対処し、
液晶の額縁隙間の清掃なども確認してみてください。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9556

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/06/04 15:41
回答No.1

壊れたと思います、買い替えてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。