利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

HL-L2365DW

ソフトウエアのアップデートをするのにパスワードを要求されましたがどこに記載されているか教えていただけますか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-06-05 09:36:33

QNo.9891557


暇なときに教えてください

回答 (3件中 1~3件目)

>ソフトウエアのアップデートをするのにパスワードを要求されました
ドライバーなどパソコン側に導入するものはそのような要求はないはずなので、
パソコンからプリンターに適用するファームウェア
(プリンター本体に適用する制御プログラム)でしょうか?
であれば、
リモートセットアップなどを使ってパソコンから
本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601/
にあるとおり、
「本体背面のシリアル番号記載シールに記載されている値」か、
HL-L2365DWの場合は
初期共通パスワードの「initpass」が適用されていると思われます。
確認してみてください。

投稿日時 - 2021-06-07 10:51:43

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

ソフトウエアのアップデートはこちらのサイトからでしょうか。 もし、そうならばパスワードの要求は無いと思います。
別のサイトの別のソフトウェアということはありませんでしょうか。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?__camcid=gcepbmkafw-183&__cami=3.3.1.0.ceplffidfcci.fcpvhedykvfc-22&__camsid=fcpvhedykvfc-22&__camvid=ceplffidfcci&_c_d=1&_ct=1622854279186&c=jp&lang=ja&prod=hll2365dw&_ga=2.39993318.539537165.1622713277-1037650218.1610860833

ファームウェアなどのソフトウエア入手先を再確認されることをお奨めします。

投稿日時 - 2021-06-05 09:56:43

ANo.2

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601/
当たりを参考にしてみてはどうでしょう?

投稿日時 - 2021-06-05 09:53:28

関連するQ&A