本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:テープカセットの設定不良について)

テープカセットの設定不良について

2023/10/13 20:27

このQ&Aのポイント
  • 購入したPT-P910BTのテープカセットの設定に問題があり、テープが乱れる現象が発生しています。
  • 不良品である可能性も考えられますが、正確な原因はわかりません。
  • ブラザー製品に関する問題について、製品のサポートを受けることをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

テープカセットの設定不良について

2021/06/06 11:33

PT-P910BTを購入しました。

カセットテープを設置するとテープがぐちゃぐちゃになってしまいます。不良品なのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/06/06 11:42
回答No.1

テープ自体に問題はなく、設置・取付けが正常であれば、
不良品の可能性があると思います。
購入先に交換修理を確認して下さい。

お礼

2021/06/06 12:00

ありがとうございました。

購入先に連絡をしたところ
スムーズに交換の対応をしてもらえました。

私の操作ミスでなくてほっとしております。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。