このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャナーソフトCC4の接続不具合)
スキャナーソフトCC4の接続不具合
2023/10/13 20:29
このQ&Aのポイント
- スキャナーソフトCC4の接続不具合に対する助言をいただきましたが、問題が解決せず再度質問します。
- CC4をアンインストールし再インストールすることで一時的に使用できるものの、PCをシャットダウンすると接続できなくなる状態です。
- CC4を常駐させる方法を教えていただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です
スキャナーソフトCC4の接続不具合
2021/06/07 08:22
前回CC4の不具合について皆さんに助言をいただき有難うございました。ご指摘に従いソフトの全面的な入れ替えを行い様子を見ていましたが問題がいまだに解決出来ず再度の質問です。
状況はソフトのアンインストール、再インストールを行って一旦は使用できるようになるのですが、PCをシャットダウンするとCC4への接続もできなくなり、PCを立ち上げるたびにこの作業をくり返しやり直すという状態です。
CC4を常駐させる方法を教えてください。
使用しているOSはWindows10、スキャナーはブラザーDCP-J873N
です。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
> 前回CC4の不具合
と言うのが良くわからないです…
https://okwave.jp/qa/q9883392.html
とかでしょうか…
現状だとOS自体を一度入れ直してみるぐらいしか無いかな?って気増します。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/06/08 04:47
回答を有難うございました。
残念ながら小生にはOSの入替は手に負えませんので専門家に頼むことにします。
前回の質問の背景はCC4を立ち上げスキャンしようとしても最初の画面がフレームのみが表示され中身がないのでそれ以上進行する事が出来ないという現象が続き、Utilitisをインストールし直しても改善しないという事例です。
Windows10は定期的に自動更新していて最新版になっています。