利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

スキャナーソフトCC4の接続不具合

前回CC4の不具合について皆さんに助言をいただき有難うございました。ご指摘に従いソフトの全面的な入れ替えを行い様子を見ていましたが問題がいまだに解決出来ず再度の質問です。
状況はソフトのアンインストール、再インストールを行って一旦は使用できるようになるのですが、PCをシャットダウンするとCC4への接続もできなくなり、PCを立ち上げるたびにこの作業をくり返しやり直すという状態です。
CC4を常駐させる方法を教えてください。
使用しているOSはWindows10、スキャナーはブラザーDCP-J873N
です。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-06-07 08:22:12

QNo.9892177


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

> 前回CC4の不具合
と言うのが良くわからないです…
https://okwave.jp/qa/q9883392.html
とかでしょうか…

現状だとOS自体を一度入れ直してみるぐらいしか無いかな?って気増します。

投稿日時 - 2021-06-07 09:16:18

お礼

回答を有難うございました。
残念ながら小生にはOSの入替は手に負えませんので専門家に頼むことにします。
前回の質問の背景はCC4を立ち上げスキャンしようとしても最初の画面がフレームのみが表示され中身がないのでそれ以上進行する事が出来ないという現象が続き、Utilitisをインストールし直しても改善しないという事例です。
Windows10は定期的に自動更新していて最新版になっています。

投稿日時 - 2021-06-08 04:47:10

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A