本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PageManager9.35の文字化け)

PageManager9.35の文字化け

2023/10/13 20:35

このQ&Aのポイント
  • PageManager9.35を使用している際に文字化けの問題が発生しています。
  • アンインストールと再インストールを試しても解決しない状況です。
  • ブラザー製品に関する質問です。
※ 以下は、質問の原文です

PageManager9.35の文字化け

2021/06/10 16:39

PageManager9.35を使っています。ソフトを開くと表記が文字化けし、「無効な引数が見つかりました」とエラーが出て使用できません。一旦アンインストールして、再インストールをしましたが同じ症状です。解決策について教えてください。宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/06/10 19:46
回答No.1

まずは使用しているプリンタなどの型番を書きましょう。
また使用しているOSも書きましょう。

Windowsをお使いらWindowsにサインインするユーザーを切り替えてみるとかでしょうか。
またWindows自体を入れ直してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。