サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
困ってます

印刷について

2021/06/10 17:41

Windows  MacBook Air 両方で、今までは直ぐにプリントアウトができましたが、直ぐ出来る場合と、一度シャットダウンして再度立ち上げて別の作業をしだすと印刷が出来てきます。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/10 19:34
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

一度、プリンタの電源を切り無線LANルーターの電源も切って5分程度してから再度電源を入れ直してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/06/10 17:43
回答No.1

プリンターやPC、Macではなくて、
お使いのWi-Fiルーターの方を再起動させてみてください。

関連するQ&A