利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

印刷について

Windows  MacBook Air 両方で、今までは直ぐにプリントアウトができましたが、直ぐ出来る場合と、一度シャットダウンして再度立ち上げて別の作業をしだすと印刷が出来てきます。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-06-10 17:41:49

QNo.9893202


困ってます

回答 (2件中 1~2件目)

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

一度、プリンタの電源を切り無線LANルーターの電源も切って5分程度してから再度電源を入れ直してみるとか。

投稿日時 - 2021-06-10 19:34:29

このQ&Aは役に立ちましたか?

プリンターやPC、Macではなくて、
お使いのWi-Fiルーターの方を再起動させてみてください。

投稿日時 - 2021-06-10 17:43:55

ANo.1

関連するQ&A