サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

スキャンができない

2021/06/11 19:46

突然スキャンが出来なくなりました。解決方法を教えて下さい。宜しくお願いいたします

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/13 11:47
回答No.2

・お使いのブラザー機器の機種名
・お使いのコンピューターのOS
・コンピューターとブラザー機器の間の接続方式
・(接続方式に無線LANの区間があるなら)無線LANルーターの機種名
を共有していただいた方がよいでしょう。

無線LANルーターを介してつないでいるなら、
まずは設定などはいじらずに
無線LANルーターを再起動させてみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/06/12 08:21
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

取りあえずプリンタの電源を入れ直してみるとか。

関連するQ&A