本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンができない)

スキャンができない

2023/10/13 20:37

このQ&Aのポイント
  • 突然スキャンができなくなりました。解決方法を教えて下さい。
  • スキャンができなくなった時の解決方法を教えてください。
  • スキャンができなくなった原因と対処法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

スキャンができない

2021/06/11 19:46

突然スキャンが出来なくなりました。解決方法を教えて下さい。宜しくお願いいたします

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/13 11:47
回答No.2

・お使いのブラザー機器の機種名
・お使いのコンピューターのOS
・コンピューターとブラザー機器の間の接続方式
・(接続方式に無線LANの区間があるなら)無線LANルーターの機種名
を共有していただいた方がよいでしょう。

無線LANルーターを介してつないでいるなら、
まずは設定などはいじらずに
無線LANルーターを再起動させてみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/06/12 08:21
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

取りあえずプリンタの電源を入れ直してみるとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。