利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

印刷が出来ません

Windows10でBrother DCP-J577Nプリンターを使っています Windows10更新プログラム適用後に印刷が出来なくなったので、ドライバをアンインストールして再セットアップしましたが、印刷出来ません どの様にすればよろしいでしょうか

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-06-12 18:22:25

QNo.9893797


暇なときに教えてください

回答 (1件中 1~1件目)

ドライバを再インストールですが一旦インストールしているドライバ・ユーティリティをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n

フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n&os=10013&dlid=dlf104549_000&flang=1001&type3=11
をダウンロードしてドライバのセットアップを開始し画面の指示に従ってプリンタの電源を入れてドライバを入れ直しているのでしょうか。

>Windows10更新プログラム適用後に印刷が出来なくなった
もしそうなのだとしたらインストールした更新プログラムをアンインストールしてみる手もありますね。

[Windows 10] Print Spoolerを開始する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4411-1665
また念の為、Print Spoolerのサービスが停止になっていないか?確認するとか。

投稿日時 - 2021-06-12 20:01:55

お礼

どうも有難うございました

投稿日時 - 2021-06-14 11:00:09

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A