利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

印刷ジョブの削除

印刷ジョブの削除方法をお教え願います

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-06-13 16:08:39

QNo.9894102


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

以前に業務機器メーカーサイトの参考URLを貼った経験があるのですが不適切と判断され続けたので 御自身で探して下さい

プリンタスプーラ プリントスプーラ Print Spooler 不具合が起きた場合の対処法が見つかると思います

投稿日時 - 2021-06-13 23:17:07

ANo.2

お礼

遅い時間にご解答頂きまして、有難うございました

投稿日時 - 2021-06-14 05:17:45

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

プリンターに保存された印刷データであれば 電源OFF コンセント抜き 10分程度待つ(放電) で削除されます

パソコン内の印刷ジョブ(キュー)はOSに合ったものを調べてみて下さい
それで状況が変わらない場合は「印刷スプーラ (print spooler)」で検索してみて下さい

投稿日時 - 2021-06-13 21:22:59

ANo.1

補足

OSはWindows10です 印刷すぷーらでの検索の方法をお教え下さい
オフモードで立ち上げているので、削除する必要が有るみたいです
宜しくお願いします

投稿日時 - 2021-06-13 22:40:42