サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

クリーニングできません 5A

2021/06/17 22:47

「クリーニングできません 5A」
上記分が表示されて機能がつかえません!

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/06/19 07:50
回答No.1

こんにちは。

参考FAQ
「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657

"5"から始まる場合、記録機能が正常に動作していないか、何らかの異常が発生していることを示しています。
電源プラグを抜いて電源を切り、数秒後にもう一度差し込んでください。

電源を入れ直しても改善されない場合は修理が必要となります。
ただし、
 *古い機種で修理対応期限を過ぎている場合
 *ブラザーのホームページに掲載されている修理代金と
  プリンターの値段との差が小さいか、修理代金の方が高いと
  見込める場合
は、新しいプリンターへ買い替えとなります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A