サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

DCP-2550CDW 交換メッセージがきえない

2021/06/18 18:35

レーザープリンターDCP-2550CDW トン―根幹したのに交換メッセージが消えない

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/18 23:13
回答No.2

>DCP-2550CDW
DCP-L2550DWでしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpl2550dw

トナー交換だと思いますが、ブラザー純正品を継続して使用していますか?
https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/dcpl2550dw/accessory/index.aspx

また、トナー交換時は、
プリンターの電源がオンの状態で交換をしましたか?
オフにして交換してしまうと、プリンターが、
トナーを交換されたことを検知できないので、
旧トナーの残量を引き継いでしまいます。
--
トナーカートリッジを交換する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcpl2535d_jpn_b/doc/html/GUID-39519B32-BEE9-42AA-835E-EA46CF2FBC3E_360.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpl2550dw&broug=in
に沿ってもう一度脱着し直してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/06/18 19:32
回答No.1

トン―根幹したのに

どういう意味?

関連するQ&A