利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

無線から有線接続の仕方

Windows10とDCP-J962Nです。
WiFiで使っていましたが、使うたびにオフラインになって接続出来ないので、有線にして使用しようと思いましが、配線しただけでは使えず、設定方法を教えて欲しいです。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-06-19 13:07:26

QNo.9895865


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

DCP-J962Nのドライバーを入れ直します。
詳しくは 
Q&A 本製品の接続方式(無線LAN、USB)を変更したいのですが。 を
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj962n&faqid=faq00012584_006

投稿日時 - 2021-06-19 13:28:15

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

有線LANなら、通常は何もしなくても、接続しただけで使えるはずです。USB接続は少し難しいです。

投稿日時 - 2021-06-19 13:16:12

ANo.1