利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

紙一面黒くコピーされる

本を押さえてコピーしようとした時に壊れてしまい、その後コピーしようとすると上カバーを閉じていても全体が真っ黒の状態でコピーされます。
修理に出さないと直らないでしょうか

機種はMFC-J6583CDW
です

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-06-20 10:02:09

QNo.9896143


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

機械内部にあるスキャナーが光って移動するかを確認して下さい。
光っていなければ故障と言うことになると思います。
もしもそうでしたら修理か買換えをご検討下さい。

投稿日時 - 2021-06-20 10:22:04

ANo.2

お礼

ご回答有難うございます。試しに開いてコピーしてみたら緑色のラインは移動していました。時々普通にコピー出来るのですがメーカーにも問い合わせしてみます。

投稿日時 - 2021-06-20 18:12:22

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

壊れてしまったと自覚されているのですから、修理に出すか、買い替えるかでしょうね。

投稿日時 - 2021-06-20 10:04:50

ANo.1