利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

エラーメッセージ

dip-7065dnエラーメッセージAF時の
対処法有りますか

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-06-21 08:18:53

QNo.9896442


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

>dip-7065dn
この機種名に尋ねあたりません。

DCP-7065DN でしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp7065dn
2020年3月末でメーカー修理期間満了している機種になりますね

【レーザー プリンター】
「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」
「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」
という表示が出ています
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10359
の記載に沿って、
---
下記以外のエラー番号が出ている場合は、
本製品の電源ボタンを長押しして電源をオフにし、数分後に電源を押してもう一度電源をオンにしてください
---
を実施してみて、復帰しないようだと、修理が終わってしまっているので、残念ながら手がないです...

投稿日時 - 2021-06-21 13:52:20

ANo.2

お礼

参考になりました
ありがとうございました

投稿日時 - 2021-06-22 13:20:21

このQ&Aは役に立ちましたか?

こちらが、対処法になりますがお試しください。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp7065dn&faqid=faq00012385_004

投稿日時 - 2021-06-21 09:39:55

ANo.1

お礼

ありがとうございました
いろいろしてみます

投稿日時 - 2021-06-22 13:21:17

関連するQ&A