本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:フロントカバーが開いています)

MFC-9460CDNのフロントカバーが開いているメッセージの対処方法

2023/10/13 21:28

このQ&Aのポイント
  • MFC-9460CDNを使っている際に、フロントカバーが開いているメッセージが表示される場合の対処方法をご紹介します。
  • フロントカバーを開けて閉めてもメッセージと!マークの点滅が止まらない場合、まずはスイッチを入れなおしてみてください。
  • それでも状況が変わらない場合は、ブラザーサポートにお問い合わせいただくことをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

フロントカバーが開いています

2021/06/21 10:59

MFC-9460CDNを使っています。「フロントカバーが開いています」のメッセージが表示されるのですが、フロントカバーを開けて閉めてもメッセージと!マークの点滅が止まりません。
スイッチを入れなおしても変化なし、どうしたらいいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/06/21 18:39
回答No.3

このエラーが出る前に何をしましたか

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/06/21 14:43
回答No.2

マニュアル一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc9460cdn

ユーザーズガイド ~基本編~
https://download.brother.com/welcome/doc012235/mfc9460cdn_jpn_busr_lx4761047_a.pdf
108ページ~「本製品の内部に記録紙がつまったとき」
にそって、いったんフロントカバーを開け、
内部の紙詰まりや異物などがないか、
中のドラムユニットなどが正しく再装着されているか、
確認してみてください。

投稿された画像
2021/06/21 12:14
回答No.1

取説の困ったときはP97に「カバーが開いています」の項目がありますが、そこにはフロントカバー又はADFカバーを閉じてくださいとあります。(P104)
そちらは問題ないでしょうか。

https://download.brother.com/welcome/doc012235/mfc9460cdn_jpn_busr_lx4761047_a.pdf

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。