利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

MFC-J1605DNのFAX送信音が鳴らない。

MFC-J1605DNを使っています。FAXを送る際、電話音が鳴らなくなり、送信後の音も鳴らなくなりました。送信出来ているのか不安です。送信結果レポートを出すとOKとはでているのですが。前までは音がピーと鳴って送信されていました。原因を教えてくだい。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-06-23 07:48:35

QNo.9897020


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj1605dn
こちらですね。
他の方が回答されていますが

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj1605dn
にある「かんたん操作ガイド」の7ページを参考にスピーカー音量を確認してみては?

「ユーザーズガイド ~応用編~」の195ページにも音量についての記載はありますがかんたん操作ガイドを見るように書いているだけですね。

投稿日時 - 2021-06-23 23:08:05

このQ&Aは役に立ちましたか?

まずは
マニュアル一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj1605dn

かんたん操作ガイド
https://download.brother.com/welcome/doc101045/mfc1605dn_jpn_rg.pdf
7ページ「音量を設定する」のスピーカー音量の確認からでしょうか。

投稿日時 - 2021-06-23 08:57:31

ANo.1

関連するQ&A