本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:廃インク吸収パッドが満杯です の応急処置?)

廃インク吸収パッドが満杯ですの応急処置方法

2023/10/13 21:32

このQ&Aのポイント
  • DCP-J4215N-Bを使用中に「廃インク吸収パッドが満杯です」というメッセージが表示され、プリントできなくなってしまいました。
  • プリントを再開するための応急処置方法はあるのでしょうか?商品発送のために印刷しなければならない状況に困っています。
  • 現在の印字品質に問題はありません。
※ 以下は、質問の原文です

廃インク吸収パッドが満杯です の応急処置?

2021/06/23 13:02

DCPーJ4215N-Bを使用中に「廃インク吸収パッドが満杯です」のメッセージが出てプリントできなくなりました。
応急処置的にプリントを再開する方法は無いでしょうか?
商品発送のあて名書き多数を本日中に印刷しないといけないため困っています。
現在印字品質の全く問題ありません。
よろしくお願いいたしまう。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/06/23 13:25
回答No.3

#1です。
緊急に印刷をされたいのであれば、下記のサイトの様なユーザーもいらっしゃるようです。
↓ 参考
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009987/SortID=19481726/

お礼

2021/06/25 12:07

緊急印刷できて何とか作業終了でき助かりました。
本日プリンタを買い替える予定です。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/06/23 13:20
回答No.2

確実に・急ぐなら、最寄りの家電店等にプリンタを買いに行く。

OKWAVEの回答を待って、それを用意して、結果を確認して、成功する保証は大きくない。多数のプリント中にプリントが不可になる恐れもあるよ。

2021/06/23 13:14
回答No.1

現状での対処法は下記のサイトの方法しかないように思います。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4215n&faqid=faq00012075_012

お礼

2021/06/25 12:10

古い機種のため部品が無いのでプリンタを廃棄するしかありません!でした。
残念ですが顧客支援はありませんでした。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。