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DCP-J940-B/W

新品のブラックを交換 インク検知が出来ない

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-06-23 17:33:36

QNo.9897180


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n
こちらですか?

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/04/01)

となっているのでそろそろプリンタ自体の買い替えも検討して良いかも知れません。

インクカートリッジは純正品をお使いですよね?
それならそのブラックのインクカートリッジを何度か取り付け直したりインクカートリッジにあるICチップが搭載された端子が接するプリンタ側の端子を綿棒などで掃除してみるとかでしょうか。

それでも改善しないなら修理に出すぐらいしか無いですが既にメーカー修理は出来ないので買い替えって事になります。

投稿日時 - 2021-06-23 21:53:15

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>DCP-J940-B/W
DCP-J940Nですか
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n

交換したインクは
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/supply/index.aspx#ink14
に掲載の12番ブラザー純正品ですか?

投稿日時 - 2021-06-23 17:41:18

ANo.1

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