本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラーがでますパソコンに)

エラーがでますパソコンに982を使っててエラーがでて印刷できません

2023/10/13 21:41

このQ&Aのポイント
  • エラーが発生し、パソコンで使用している982プリンターでの印刷ができなくなりました。
  • 問題のあるパソコンで982プリンターを使用した際、エラーメッセージが表示されて印刷できません。
  • 982プリンターを使用中にエラーが発生し、印刷作業を行うことができません。
※ 以下は、質問の原文です

エラーがでますパソコンに

2021/06/27 14:45

982を使ってて
エラーがでて印刷できません

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/28 10:46
回答No.2

>982を使ってて
982という製品に尋ね当たりません。

質問者様の隣で実機を見られるわけではないので、
機種名、型番は略さず正確に記載してください。
似たような機種名も多く、機種名ですれ違ったらすべてが無駄になります
そのうえで、まずは、
・パソコン側、プリンター側それぞれ、何というエラー表示が出るのか
(意訳せず、表示されたままをそのまま転記)
を共有していただかないとコメントが困難です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/06/27 16:09
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj982n
このあたりのプリンタでしょうか??
出ているエラー内容について詳細を書きましょう。

思い付くのはプリンタの電源を切りルーターの電源も切って暫くしてから電源を入れ直してPCも再起動してみるとか。
また現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj982n

からドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみるとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。