本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:続:TD2130 アンインストールできません)

TD2130アンインストールできません - トラブル解決方法を教えてください

2023/10/13 21:41

このQ&Aのポイント
  • ウインジップ解凍画面を放置しても変化なし。
  • ブラザーラベルプリンターTD2130へのデータ転送ができなくなりました。
  • ブラザーのダウンロードページからドライバーのアンインストールを試みたが動かない。
※ 以下は、質問の原文です

続:TD2130 アンインストールできません

2021/06/27 18:12

先日より苦戦しております。
ご回答いただいた二名様、誠にありがとうございます。
ウインジップ解凍画面は30分以上放置いたしましたが変化はありません。

再度まとめです。
ブラザーラベルプリンターTD2130へデータ転送ができなくなりましたのでブラザーのダウンロードページよりドライバーのアンインストールを試みておりますが動きません。

ダウンロードファイルtd2000x64のファイルを開く、別ウインドウが現れる⇒ブラウズを押しPTSWEEPと入力し、アンジップボタンを押す⇒変化なし。

別でダウンロードファイル一覧よりPTSWEEPをダブルクリックするが動きません。

ご指導お願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2021/06/28 03:08
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9897923.html
こちらに関連した質問でしょうか?

貼られている画像で言えば「UnZip」ってボタンを押せばtd2000_x64.exeと言う自己解凍形式の解凍が始まりダウンロードフォルダにtd2000_x64ってフォルダが作成されてそこにファイルが解凍刺されると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。