本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-577N)

パソコンエラーで印刷できないときの対処法

2023/10/13 21:43

このQ&Aのポイント
  • パソコンの印刷でエラーが発生し、印刷ができない場合、対処法をまとめました。
  • ブラザー製品のパソコンエラーで印刷ができないときの対処法についてまとめました。
  • 印刷ができない時の対処法をまとめました。ブラザー製品のパソコンでエラーが発生した場合、試してみてください。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-577N

2021/06/29 08:56

パソコンにエラーが出て印刷できません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/06/29 09:42
回答No.3

どんなエラーメッセージが出ているのか内容を書かないと回答できませんよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/06/29 09:34
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n
こちらでしょうか?

使用しているパソコンのOSなどの情報を書きましょう。そして出ているエラーについても一言一句正確に書いた方が良いです。

取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って暫くしてから電源を入れ直してPCも再起動してみるとか。
あとは現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n

からダウンロードしたドライバのセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみましょう。

2021/06/29 09:11
回答No.1

>DCP-577N
DCP-J577Nということでよいですか?
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n

質問者様の隣で一緒に実際の状態を把握できませんので、
・パソコンに「何というエラー」が表示されているのですか?
・またその際、プリンター側では何か表示が出ていますか?
まずこれがわからないと、手の出しようがないです。

加えて、回復させる手段などを記すためには
・パソコンのOS
・パソコンとDCP-J577Nの間の接続方式
・接続方式が無線LANならお使いの無線LANルーターのメーカー名と機種名
の情報も共有してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。