サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

DCP-577N

2021/06/29 08:56

パソコンにエラーが出て印刷できません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/06/29 09:42
回答No.3

どんなエラーメッセージが出ているのか内容を書かないと回答できませんよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/06/29 09:34
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n
こちらでしょうか?

使用しているパソコンのOSなどの情報を書きましょう。そして出ているエラーについても一言一句正確に書いた方が良いです。

取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って暫くしてから電源を入れ直してPCも再起動してみるとか。
あとは現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n

からダウンロードしたドライバのセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみましょう。

2021/06/29 09:11
回答No.1

>DCP-577N
DCP-J577Nということでよいですか?
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n

質問者様の隣で一緒に実際の状態を把握できませんので、
・パソコンに「何というエラー」が表示されているのですか?
・またその際、プリンター側では何か表示が出ていますか?
まずこれがわからないと、手の出しようがないです。

加えて、回復させる手段などを記すためには
・パソコンのOS
・パソコンとDCP-J577Nの間の接続方式
・接続方式が無線LANならお使いの無線LANルーターのメーカー名と機種名
の情報も共有してください。